人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大工人生、いつかは報われるさ!


by ehuj0uyz8a

<殺人容疑>2カ月長女を揺さぶり 母逮捕 大阪(毎日新聞)

 生後2カ月の長女を揺さぶって死亡させたとして、大阪府警は16日、堺市中区深井水池町、主婦、武中明日香容疑者(24)を殺人容疑で逮捕した。捜査1課によると「ぐずって泣きやまないので、前後に約4回揺さぶった」と話している。

 逮捕容疑は、今年1月25日午後8時〜8時20分ごろ、自宅で長女綾音(あやね)ちゃんを複数回揺さぶり、外傷性脳腫脹(のうしゅちょう)で死亡させた、としている。府警は専門医の鑑定結果から、乳幼児揺さぶられ症候群(SBS)による脳内の出血が死亡につながったと判断した。

首相、谷垣氏を“激励”(産経新聞)
猫投げ落とす?相次ぎ10匹死ぬ(読売新聞)
瀕死の1羽、歩行可能に=予断は許さず−環境省(時事通信)
<訃報>村松巌さん84歳=七十七銀行元頭取(毎日新聞)
民主・平田参院国対委員長、菅副総理に「居眠りはだめよ」(産経新聞)
by ehuj0uyz8a | 2010-03-17 23:15